JURY AND MAPLE

メイプルのこと・・・その日の出来事、感想などんど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげぇ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

Maple00014.jpg
目の前で攻撃11手袋作りやがったww
うらやましい;;

でも、キッテモラッタシ。いいか・・・


ではまたの機会に(・w・)ノシ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 15:22:07|
  2. ジュリィージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すれ違い・・・

すれちがい・・・

まぁ、いろいろなすれ違いがこの世にはあります。・・・( ̄□ ̄;;;)



Maple00013.jpg


敵とのすれ違いの攻撃www

テレビ:ロミオとジュリエット・・・すれ違い・・・。(見てましたww)

まぁ、こんなのはどうでもいいんですがww

一緒に狩りたい人と狩れない;;・・・会えないことのすれ違いΣ( ̄□ ̄;;;)!!

 人と人とのすれ違い・・・それは悲しく、だけど自分や周りの物、人を知ることができる。
 これは人が生きている間にぜったいに起こりうることで、決して自分ではいつ起こるかわからない。そのすれ違いにより、人は別れや出会いを考えてしまう・・・いわば不定期のイベントだ。


・・・すいませんm。。mつい書き込んじゃいましたww
これは俺が考えたことなのであんまり気にしないでくださいOTL、

まぁおれ、たまぁ~にこんなこと考えちゃうんですよね。

でも、俺はメイプルやってホントよかったって・・・
こういう考え事するとおもうんですよねぇ~www


なんでかなぁ~???



好きな人がいっしょにいてくれてるから?


友達がやってるから??


狩りが楽しいから???



・・・・



まぁ、いずれわかることでしょうwwww;


今日はこんなとこでm。。m


では、またの機会に(・w・)ノシ






                
                      






テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/07(土) 23:36:53|
  2. ジュリィージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カニング・・・クエの便リ_〆(・_・。)カキカキッ

カニクエだ~カニクエだ~カニクエだ

Maple00012.jpg


久々にカニクエやっちゃいましたぁ~・.。*・.。*>〇<・.。*・.。*

なぁ~んか

『人多いね最近ww』ってかんじで・・

春休みの影響もあるんだと思うんだけど・・・


午後10時で1chカニング
人おぉぉいいぃぃΣ( ̄□ ̄;;;)!!www




でやってみての感想・・・・

まぁ、結構簡単でしたねって・・・いうけど;

通行券なくしたり;;

番号間違えたりで;;;;


俺とやった人ごめんなさい;;;;;;
ってな感じですΣ( ̄□ ̄;;;)!!


まぁ、またやってみたいですね♪・・・(こりとらんwww)


ではまたの機会に(・w・)ノシ

※ssで俺とやった人の名前は肖像権??の関係で消させていただきました;ご了承を・・;

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 02:04:35|
  2. 刹那の希望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いたたた・・・

いやぁ~、昨日は体調不良ででれんかった;;

まぁ、今日はぜんぜん出れそうww


別にこんなこと記事にすることじゃないんだけどねww


なんとなく、話題がなかったもんでΣ( ̄□ ̄;;;)!!


ではまたの機会に(・w・)ノシ
  1. 2007/04/05(木) 15:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刹那の狩り・・・

Maple00011.jpg


ただいま23・・・

基本からすで狩ってますwww

でも・・・


最近サブ行くと寂しくなる自分がいますΣ( ̄□ ̄;;;)!!



友がまだあんまりいないという理由もありますが・・・>〇<;


このサブ1人でかってると・・・


ログも何もなく静かで;;


そんときのきもちは・・

なんともせつない。。;


まぁ、これからってことは・・・わかってんですけどねww


・・。

今日はこれくらいにしときますm。。m


ではまたの機会に(・w・)ノシ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 00:35:42|
  2. 刹那の希望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カレンダー

プロフィール

ジュリィ-ジ

Author:ジュリィ-ジ
はじめましてジュリィージです
いちおうドラゴンナイトです(^。^)ノ
まぁ、あまり顔文字つかわんけど・・・
メイプルたのしんでますぅm(。。)m
これからちょくちょく更新します^^vよろしく

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

